1 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:40:34
上海からやってきたロリ巨乳美少女レイヤー・Yamiが、14日発売の「週刊ヤングマガジン」24号の巻末グラビアを飾る。

“二次元超え”ボディ・Yami
ロリ×巨乳×キュート×コスプレの“二次元超え”ボディをひっさげた最新型アイドル・Yami。
コスプレイベントや旅行で来日しており、すでにその可愛さはSNSで話題になっている。

誌面では、その豊満なバストが大胆にのぞくコスプレや水着姿を披露。
バスルームではSEXYな表情もみせている。

http://mdpr.jp/news/detail/1766074

上海からやってきたロリ巨乳美少女レイヤー・Yami


3 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:41:17
かわええ
4 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:41:24
ローラチャンの方が百倍可愛い
5 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:41:35
う~ん・・
7 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:41:59
19歳か
可愛いね
8 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:42:04
拷問したい
9 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:42:08
目が完全にやっとる
10 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:42:22
テーブルに乗ってはいけませんよ
11 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:42:31
好みが分かれそう
12 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:42:56
何の文句もない。

いい男見つけて幸せになれ。
13 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:43:01
乳首も見せてくれよ
14 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:43:37
ロリってなんだよ
15 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:43:39
THE☆ZURINETA
17 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:43:53
まあ、ありふれてるから特には・・・
18 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:44:57
ロリではなく幼顔ってことね…
よろしい
19 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:45:09
大陸臭が全然しないな。別にいいけど。
20 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:45:57
あの角度以外はダメなんだろうな
21 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:49:15
「ロリ顔で背が低くて巨乳ってのキボンヌ」
24 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:53:50
修正無いと絶対ブス
25 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:54:26
中華でこういうエロい格好しても大丈夫なの?
26 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:56:12
やりたい
27 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:56:26
無茶苦茶整形
28 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 00:57:44
ロリで巨乳は台無しだと何度
30 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 01:01:44
可愛いけどイジってんな
31 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 01:03:11
写真の顔が全部同じ角度だけど、その角度しか無理なんか
32 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 01:03:52
えぇやん
33 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 01:05:04
AVなら需要あるよ。
34 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 01:06:40
量産型だねー。イラネ
シナなら普通にかわいいのいるだろ
37 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 01:09:25
作り物の顔やん
気持ち悪い
38 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 01:12:43
ラーメンを運びながらカンフーで攻撃してきそう
39 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 01:12:55
お〇ぱいはイイ
40 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 01:13:00
misaの方が好きだわー
44 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 01:17:41
>>40
きもすぎ笑った
お面かと思った
41 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 01:14:37
支那の侵略 芸能界バージョン
45 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 01:17:53
闇を感じる
46 :グダグダ速報 2018/05/14(月) 01:20:32
可愛いんだろうけど
記憶に残らない顔だな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット